きっしぃログ

ただの備忘録です。

2018年3月21日

あいかわらず布団の中で過ごしてる。昨日の昼に補給に外出してからこのかたずっとニコ動でTopGearを観てた。その前はメーデー!とかゲーム動画とかWikipediaとか大百科とかをだらだらながめてたんだけど久しぶりにまとまって何かをした気がする。今日の明け方ごろから眠いのに寝落ちできず、でももうとっくに限界で逆に頭が妙な感じになっちゃってる。先延ばしにしてたキャットフードの発注ができたのはよかった。

 

今日のうちにどこかに何かしら記録を残しておきくなって、メモ帳でもよかったんだけど、あとで見返す時のことを考えてここにした。誰かの目に触れる可能性を持たせられることも大きい。悩んだけど公開することにした。

 

曜日感覚を失ってからもうどれくらいになるだろう。今日の日付を見たら母親の誕生日だった。一瞬メールしようかと頭によぎったけど現状さすがに取って付けた感じすぎるのでやめた。親不孝を継続していることを叱る自分より甘やかす自分が大きい、と文字にしてみて改めて呆れる。

 

明日も飢えずに脅かされずに面倒にならずに済みますように。